見出し画像

2022年のテーマは「狂う」

いよいよ2022年が幕を開けました。

僕は実は毎年その一年のテーマを決めて新年を始めるようにしてます。

昨年2021年のテーマは「習慣づくり」

35歳になる年にこれから50歳くらいまで15年くらい毎日続ける習慣・ルーティンを確立する一年にしようと思ってました。

そして2021年はあらゆることが習慣になりました。

早起き(21時就寝、3時起床)

日中の筋トレ

仕事の合間のお散歩

そして散歩しながらポスティングするという「さんポスティング」

毎日配信している遊び学ラジオ。

生活のベースが固まり、仕事としても進むべき道・登るべき山が決まった2021年。

「遊び学という学問を世の中で当たり前のものにする」

そして日本人の遊びの価値観を変える。

全ての活動がそこに繋がるように設計する。

それが定まったのが2021年でした。

そしてそこから始まる2022年。

今年のテーマは「狂う」

というわけで2022年のテーマはズバリ!「狂う」

やることは決まったのであとは狂ったようにやるだけです。

遊び狂う

遊ばせ狂う

稼ぎ狂う

しのごの考えずにともかくやりまくる!ただそんだけ。

2022年はそうやっていこうと思いますので、周りの人から

「アイツは狂ってる」

「頭おかしいんじゃない?」

「なんでそこまですんの?」

こんなことを言われたらヨダレがドバドバだと思います。

皆さんお楽しみに!

新年の抱負と合わせて、具体的に今年はどんなことをやっていくのか?を元旦の朝ラジオで話してますので、ぜひ聴いてみて!

①最後まで読んでくれたあなたは「❤スキ」を ②「おもろ!笑ったわー」のあなたは100円サポートを ③「勉強になったなー」のあなたは500円サポートを ④「ヤバっ!人生変わりそう!」のあなたは1,000円サポートを ⑤「光なしでは生きていけない!」のあなたは自由にサポートを