見出し画像

贈り物に悩んだ時は〇〇なものを買うようにしてる

僕は優柔不断なので何かに悩んだ時の判断基準みたいなもんを決めてたりする。

食べ物に悩んだ時は「一番最初に目に入ったもの」

買うものに悩んだ時は「一番それを買った方が自分がカッコイイ人間ぽいもの」

あれ?この例アホっぽいな。

そして人に何かを贈る時は

「一番遊びを生み出しそうなもの」

それを贈ったら、貰った相手がそれを使って遊び出しそうなものを贈るようにしてる。

遊びものを買うのはモチロン、インテリアや生活雑貨でもそこから遊びが生まれるものとそうでないものがある。

例えばコレとか。

本の腰掛け「book stoll」

僕らが作って販売しているコレを貰ったらその相手が本を読みたくなる。

読書という遊びが生まれる。

贈り物に最適だよね。

別に宣伝ではないよ。

別に宣伝ではないよ。

欲しい人はご連絡ください。

別に宣伝ではないよ。

僕の仕事はみんなを遊ばせること。

遊びって大事だなというマインドを日本中に広めること。

プライベートでもちゃんと遊び学者やってます。

①最後まで読んでくれたあなたは「❤スキ」を ②「おもろ!笑ったわー」のあなたは100円サポートを ③「勉強になったなー」のあなたは500円サポートを ④「ヤバっ!人生変わりそう!」のあなたは1,000円サポートを ⑤「光なしでは生きていけない!」のあなたは自由にサポートを