見出し画像

第6回nobitelゴルフコンペin関東

2024/3/28
今期最後のコンペを行いました!

今回もお忙しい中、たくさん参加していただき盛り上がりました😊

コース初心者の方も数名居ましたが、とにかく楽しくゴルフをすることがモットーですので、皆さん楽しんでくれたようです🎵

もちろんコンペといえば、表彰式と景品!

ゴルフが上手ければ貰えるとは限らないのが、我がコンペ(笑)
各自色んな景品を受け取っていました!

第6回の個人優勝は、林店長!おめでとうございます👏

次は、来期初っぱなから関西でコンペです!
4/24 第7回コンペ開催です!

楽しく、交流するのが目的なので、社内関係者であればどなたでもご参加ください✋