見出し画像

「みんな天才!!芸術部!!!」東京で大開催してましたっ!!!


地球の皆様ごきげんよう!
「みんな天才!!芸術部!!!」
大部長の宇宙のプリンスでございます!!!!(ヨッ!ダイブチョウ!ヒューヒュー)

この度!
地球の日本の大東京で
伝説の部活が大開催されました!!!(トウキョウ!トウキョウドームゲンキデスカ!)

4回目の開催で4万人の部員が大参加してくれました!!!
逸材いや天才ばかりでビックリ仰天しました!!!!
推定4兆円の芸術が次々と生まれました!!!!(パチパチパンチダピョン!)

今回のテーマは
利き手じゃないほうで描く「あじさい」です!!!!

個性豊かな作品ばかりで部長の目から涙が・・・(シアワセダナァ)

今月は東京と大阪で開催予定です!!!!
是非興味ある方はご参加お願いいたします!!!!!


今日のコトバ
「生きてるだけ丸儲け(≧▽≦)」

それではまたいつかどこかで会いましょう!!!
ごきげんよう~(*^^*)