見出し画像

第5回nobitelゴルフコンペ

ゴルフ部主催のゴルフコンペも第5回目

今回は関東エリアでの開催

会場は、埼玉県のミッションヒルズカントリークラブ

18名の参加でした!
ありがとうございます😊

今回は事前に誰と対戦したいかを募り、対戦相手同士で組合せしました

初めてのゴルフコースという方も数名参加していただき、とにかく楽しんでゴルフや交流をしてもらえたかと思います!

前半終了後には、アミノ酸体力式を飲んで後半に向けて身体の準備も完璧👍
このタイミングで飲むのが理想とのことです!
皆様もお試し下さい‼️


表彰式では毎度色んな方法で景品を渡しております。

我々のゴルフコンペは、上手ければ景品が貰えるということは一切ありません!
最後は運任せです!!

今回部長の私は何も貰えませんでした(笑)


今回の個人優勝は、お茶の水店 店長の三輪さんでした👏
おめでとうございます!!!


うちの会社らしく、全員が最後の最後まで楽しんでもらえるイベントにしております!

是非、ゴルフに興味がない人も一度ご参加お待ちしております!