関西ダンス部活動報告🕺

お疲れ様です!
関西ダンス部裏部長のDS心斎橋店、マツダでございます(笑)
今回は6月28日に行われた関西ダンス部の活動レポートでございます☺️

今回は、参加者を🔰初心者メインで募らせていただき、
ダンスに触れた事ない人でも楽しく踊れるぞっていう感じで
たのし〜く、ゆる〜くやらせていただきました😉

今回来ていただいたのは、
がっつり経験者!ダンス大好き!
努力は誰にも負けない人、こと黒田T(DS茶屋町)

小学生時代になんちゃってバレエ←を経験してました!
柔軟性しっかりあります中安T(DS御影)

メンズでダンス経験あり!遅れてきたけどすぐに馴染んで楽しんでくれました!
今後の関西ダンス部の期待の星、太田T(DS尼崎)

ダンス経験は、高校時代の1ヶ月!(学祭練習期間)
若者には負けません、高島T(DSフコク)

こちらもダンス経験、前回参加したダンス部での数時間!
ノリと勢いだけは負けません、堀内T(DSくずは)

といったラインナップでした!
早速黒田Tのウォーミングアップでひぃひぃ言うてた新人2名ほどいましたが、
短い時間でちょっとのパートでしたが、楽しく踊ることができました👏


最後に集合写真📷

皆のスンバラしいパフォーマンスは各SNSにてアップしているので、ぜひチェックしてみてください!


次回は7月末の水曜にまた開催予定なのでぜひお誘い合わせの上、参加してください^^!
踊ったことないよ〜〜〜〜って人でも大歓迎です⭐️