見出し画像

「みんな天才!!芸術部!!!」大阪で大開催してましたっ!!!

地球の皆様ごきげんよう!
「みんな天才!!芸術部!!!」
大部長の宇宙のプリンスでございます!!!!(ヨッ!ダイブチョウ!ヒューヒュー)

この度!
地球の日本の大関西の大大阪で
伝説の部活が大開催されました!!!(オオサカ!オオサカ!ダイオオサカ!)

2回目の大阪での開催でしたが・・・・
逸材いや天才ばかりでビックリ仰天しました!!!!
推定4兆円の芸術が次々と生まれました!!!!(パチパチパンチダピョン!)

今回のテーマは
「自画像」と「見たことない動物」です!!!!



総勢3万人の部員が大大大参加してくれました^-^(ツギハ、キョウセラドームヲカリヨウ!)

今回も全肯定、全尊重をモットーに
みんな楽しめました!!!!!!!

さぁ今日から4月!
新しい期の始まりです!!
仕事もプライベートも部活も思いっきり楽しんで生きていきます!!!

今日のコトバ
「人生一瞬」