見出し画像

1月の関西ダンス部!!!

お疲れ様です^^!!!
関西ダンス部の報告は毎度恒例のマツダでございます(^^)/

さて、2024年になりましたが、1月もさらにパワーアップして活動を活発的に行っておりました(*^_^*)

まず第1回目は1/10に天王寺にて開催!

病み上がりでマツダ顔ぱんぱんでした。爆笑


そしてそして第2回目は同じく天王寺で1/17に開催!


ダンスだけじゃなく、ボーカルも参戦!!!


来たるノビテルライブに向けてよりギアを上げるために今月からボーカル組とも一緒に活動を始めました(*‘∀‘)

そして1月ラストの活動は梅田で1/24に開催しました^^!


男性がボーカル、女性がダンサーとなんともわかりやすい分かれ方。(笑)


ということで、関西ダンス部もちょっとばかし大所帯?となり盛り上がってきました^^

イベント終わるまでメインはイベント参加組のみでの活動となってしまうのですが、3月末にだれでも参加できるようなイベントを考えております!(マツダの独断!!!!!笑笑)

ぜひ関西で踊りたいよーぅ!関西のダンス部にいる人と関わりたいよーぅ!って人は3月を楽しみにしていてください。(笑)

また内容確定したらちゃんと報告いたします。(笑)