見出し画像

2023/05/22第1回関東バスケ&バレー部@大田区総合体育館 活動報告

こんにちは!

関東バスケ&バレー部です!
今回投稿させていただくのは
DSかわぐちキャスティ店 渋谷幸汰です!🏀

関東もバスケ&バレー部が始動しました!

先日のD1お疲れ様でした👏

僕たちはD1前のアップも兼ねてみんなで
全力でバスケとバレーを行いました!

当日はしっかりと晴れて運動日和☀️🏀🏐

バスケでは初心者も混ざって
全力で行いながら白熱した
試合を行いました🔥🔥

バレーボールでは
みんなで協力をしながら行えたので
より仲が深まったと感じます✌️

6月の予定はまだ未定ですが
行う予定ではいます!!

なので経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!ぜひ、みんなで身体を動かして
よりよい繋がりを増やしていましょ!!

お待ちしております🙇‍♂️