見出し画像

【詩】 「それが恋だったのかもしれないね」

「それが恋だったのかもしれないね」

きみと話しがしたくてさ
初めての嘘は許されて無いけど
本当のきみを見せてよ

きみと話しがしたいんだ
少し透かして やんちゃしてるけど
普通なんだと知っているから

そう そう
恋の味を知らず
恋に憧れ 恋に悩み
眠れなくなることが
恋だと思っていた夜

心 震わせる夕陽は
誰かを感動させる為に
造られた絵画なんだと
知った風に ほざいてた俺

夏草も揺らす事が出来ない
小さな 風に
立ち尽くす
その姿が美しいと見惚れる人なんて
どこにも居ないよね

でもそれが俺の
恋だったのかもしれないね

#詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?