見出し画像

過去面白くなかったものでも

以前にやって面白くなかったものでも、ちょっと種類を変えたり、やり方を変えたら面白くなるものもある。

私の例では、タロットをオラクルに、カラオケをアカペラに変えただけで面白くなった

今度は色鉛筆画を水彩画に変えてみようと思う。

面白さは角度だ。

角度がはまれば面白くなる。

嫌になったらちょっと休めばいい。

面白さとは、深掘りだ。

やりたいようにやってると

ここはこうしてみようかなというのがでてくる。

それがいい。

面白さとは、無になることだ。

はまってる最中は、無になっている。

面白さとは、息抜きだ。

好きにやってるときは

余計な力は入っていない。

面白さとは、宇宙だ。

宇宙とつながる時

人は面白さを感じる。

宇宙を感じるには、

やりたいようにやることだ。

はちゃめちゃにやることだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?