見出し画像

初夢をふたつ見て「?」ってなってたけど自己分析してみたらふたつでひとつの夢だった。

こんばんはー
のびたまごです。

昨日、初夢の話を書いたのですが☟


今日もまた夢を見たのでそれを書こうかなと思います。
※これは本当に自分の夢を自己分析しただけのnoteです!(笑)

今日は、知らないマンションに住んでいて(夢の中ではそこがわたしの家です)、せっせと部屋を片付けていて、なぜかトイレにゴミを流してました…

使い終わった貼るカイロ、ゴミ袋に入れた発砲スチロールのトレイと割り箸など。

でも、トイレに流れないので、取り出して別の袋に入れてました。

そしたら、ドアの方でものすごく大きな音がして、行ってみたら木のドアが壊されてて、ビックリしました。
でも、部屋に誰かが入ってきたわけでもなく、怖いわけでもなかったので、不思議な気持ちのする夢でした。

隣の部屋に彼氏が住んでいたような…でもわたしは浮気相手だったんですけど(笑)
でも、どういうわけかそのドアぶち破り事件がきっかけで、その彼氏とは別れて、その部屋も引っ越すことにしたような、そんな夢でした。

うむむ。


とにかく、要らないものを捨てて、捨て方が間違えてたもの(認識が違ったものの象徴かなと)も捨てて、2番目の女もやめて、住んでた家(理想の環境?←色な意味で高そうなマンションだったんで)も引越して、【NEW ME】になるんですかね!!!!!

そう考えると、ドアが壊されたのも居場所に風穴を空くような衝撃的な出来事(ドアは内側に壊れてたんで、うちにこもれというメッセージにもとれるし、こもる=自分に全集中!ともとれますねー!)ということで、すごくいいような。

夢は印象が全てなので、わたしの中ではドアが壊されたことは壊されたとわかっていても怖くなかったので、たぶんいいことなんですよ☺️

トイレはゴミを捨てる場所ってなってたのも面白かったなぁ。
自動ごみ捨てステーション的なのが家の中にある感じでした。でも流れなかったんで、違う捨て方をすることにしてましたけどね╭( ๐_๐)╮

ゴミ袋に入れた発砲スチロールのトレイと割り箸は、屋台で食べたたこ焼きとかの残りの気がするんで、その夢の中の彼氏とでも行ったんかな??そのゴミみたいですね。ちゃんと洗ってたので、わざわざ持って帰ってきて、大切に置いてたんですね。で、捨てる気になったものの、捨て方間違えてて、普通には捨てれないって気付いてやっと捨てるって…夢、怖っ(笑)

使い終わった貼るカイロは…
これも完全に元カレ的な存在ですね…
もしくは、他者承認ですかね。
かつては温かかったけど、今はもう使い終わってるんですね。
自己承認できるようになってきて、外からあたためなくてもよくなった。うんうん、いいぞ!


なんかすごいいい夢だった!


やっぱり夢って自分でみてみるとたくさんのメッセージがもらえますね☺️
無意識からのメッセージ、心理学で言うところのセルフからのメッセージ、ありがたい…

昨日は出会いがくるよー!っていう夢だったし、ますます次のヒト・コト・モノ・トコ(場所)との出逢いが楽しみになりました♡


2021年、たのしみだー!


超🌟満足!!!
# ごきげんファンタジー ってこういうなんですねー(♡´▽`♡)✨
納得納得♡🍃✨

ではでは、みなさまおやすみなさーい😌🙏

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!