見出し画像

パーティーが揃ってく感覚💓

こんにちは。
のびたまごです。

最近は夢の中でめっちゃメッセージがくる。
やはり寝た方がいい天秤座魚座の季節2021。

大魔王のお告げ。
ここでの「父」は、賢者とか仙人とか(ユングでいうところのアーキタイプ)かなと思っていて、まあ、わたしの中の某闇星からのメッセージかなと受けとった。

元型 (げんけい、ドイツ語: ArchetypまたはArchetypus、英語: archetype、アーキタイプ) は、カール・グスタフ・ユングが提唱した分析心理学(ユング心理学)における概念で、夜見る夢のイメージや象徴を生み出す源となる存在とされている。集合的無意識のなかで仮定される、無意識における力動の作用点であり、意識と自我に対し心的エネルギーを介して作用する。元型としては、通常、その「作用像(イメージ等)」が説明のため使用される。

そしたら、朝ふと散歩に行きたくなって、散歩を兼ねて地元の産土神様におまいりしてきました。

そういえば、川を渡るところからはじめてるなぁ。

えー、ド田舎です。
光に包まれて心地よい。

まーーーーーっすぐ、前方(何も無いし誰もいないし車も走らない時間帯は走らないので360°視界良好!)におじいさんとおばあさんが歩いてゆかれるのを見て、「いま、わたしの未来はあそこに繋がってるんだ」と確信(安心)したり。

境内で喋ってたら@clubhouse、ものすごく気持ちよかった。

空気がサラサラと流れていて、鳥が飛んでいて、風が鳴っていて、澄んでる。

いいなぁ、神社。

そこで、個人的にある儀式をしてから帰ってきました。

Nothing on my way!!!

そのまま色々喋り続けて、(笑いまくって大変でした)今日やること、今やりたいことを整理させてもらい、少し休んでいたら…

まるで答え合わせかのように某キャメ様がLIVE配信でこんなことを。
※しかもたぶん1番乗りでした。わーい😆🙌🏻✨

で、この中でお話されてる通りの日で、サイコー!!!ってなりました。まる。


お昼からはお昼寝( ˘ω˘ ) スヤァ…

で、夢からもメッセージもらって。
それが冒頭に貼ってたtweetですが、もっかい貼っときますw戻るのめんどくさいですよねw

とにかく、パーティーが揃ってく感じなんですよね!
夢の中はもう某ドラ〇エだし。

わたしの在り方次第で、全てが配置されてく。

昨日から「ゲド戦記」の話してたら…(そーいえばこの世界観もドラクエに通じるものがありますね!)

とのことで。
昨夜から買うか借りるか迷ってたんですが、調べてたら近くの図書館改装中だったんで、もうポチりました。

土曜の乙女座満月♍️🌕にやってきます。

あー、今日は1日楽しかった!
実はまだ1度も見たことがない(なぜここで告白w)『ガメトーク』を見て、今日は締めようと思います💓✨

ぼーっとしてたら日付間違ってたんで、確認できて良かった!

でも、このカードまんまの日でした㊗️💓
ありがとうございました✨


🌟サムネの写真はギリシャのオリンパスです♪

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!