見出し画像

個展『いちばんぼしをさがして』@琴平

ごきげんよう!
のびたまごです。

密かにstandFMなどを通して
告知未満の告知をしていましたが、
なんとあっという間に開催当日が
やってきてしまいたした(自分が1番びっくり!)

ということで、わたしのこれまでの軌跡を
まとめた個展を開催致しますので(ざっくり)
ご都合合う方はぜひ起こしください。


概要

期間:2024年05月29日(水)〜06月16日(日)
        カフェのお休みを除く15日間
        ※当初の予定より1日延長になりました※

場所:Sando Sand. Stand

時間:11:00〜17:30
        カフェ自体は金・土・日は夜営業もあります
       (〜21:00まで)

在廊日:1週目 05/29(水)pm〜06/02(日)
           ※
このあとの予定はまた更新します!


どのような作品を展示しているか、
会場の雰囲気などは、会期中に配信予定の
わたしのInstagramでのライブ配信か、

作品をまとめたInstagramのアカウントがあるので
こちらをご覧ください。

新月満月の夜開催中の、
『内なる星を辿る旅』のサイトでもご覧頂けます!


その他の情報については随時
こちらのnoteを更新してお知らせします。

↓↓↓

✨️New✨️個展会期中限定メニューができました!


降って湧いたような展示だと
思われる方が多いかもしれませんが、
宜しければ金比羅山にお参りがてら
顔を出していただければと思います!



2024/05/29
のびたまご🥚🚩

開催についての今の想いなど書いてみました。

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!