見出し画像

“【発掘王シリーズ】何をやりたいか分からない人必読のブログ!” byマトメガミさま

こんにちは。
のびたまごです。

少しずつ復活!してきております。
太陽が気持ちよく感じられてきました!←復活の兆し✨

いつもありがとうございます✨

今日のnoteは、たびたびお世話になっております、マトメガミさま、発掘王さま⚔👑のブログからのインスパイアです。

マトメを通して本質を発掘、魂の解毒係をされている方✨かなと(ほんとマトメ力が半端ない)思っていて、尊敬してます。

「マトメガミ」は“的女神”かもしれないです😳✨

…ギャグみたいですがギャグじゃないですよ!!
音の持つ意味(音霊?)ってすごいなぁ〜となんかひとりで感心してました🎯✨

そして何度も言いますが絶妙なタイミングでいつも本当にお世話になっております<(_ _*)>

今日のブログ、からのyujiさんブログ

今日も、Twitter見てたらこちらのブログ☟がシェアされておりm(*_ _)m

立春明けたけどなー
特になんも変わらんな〜

って方!!
ぜひご自身の太陽とDHのハウスを見てみてください!

という言葉に突き動かされ、下のyujiさんのブログへ☟
※言葉のセンスも的確ですごい!

この間マジで3分くらいです (笑)

そしてそこからの引用がこちら☟☟☟

🏠7ハウス ドラゴンヘッド🐲

名プロデューサー。
あなたの前にでてくるものはたとえそれがD級品であったとしても
BかAぐらいにはなってしまうでしょう。
キラキラの魔法をかけて、なにかを”二階級特進”させることができるマジシャン、
それがあなた。
なのに何でその魔法をかけることを躊躇しているの?
ガンガン人をハッピーにさせる魔法をかけまくりましょう。
プロデュース、プランニング、企画、マネージャー業務、
ブランディング担当、
PR等で手腕を発揮できるはず。
よいものを世に広げましょう!
🏠11ハウス 太陽☀️

人のために頑張れる人。
世のため人のために尽力できる人ですね。
npoとかngoとかヴォランティアとかそういうのに興味があったら
週末のみでもいいから参加してみるとかもいいかも。
オンラインサロンとかsnsとかもあなたの味方。
野望があるならクラウドファンディングも視野に入れてもいいかも!
あなたならすぐに達成できるはず!
one for all, all for oneはあなたのためにある言葉です。
弱者救済とかなんらかの社会活動、慈善活動をしてみては?
一気に本業も忙しくなるかも!?
やさしいことを仕事に昇華できたり、
やさしさが皆の心を打ちます!
🏠12ハウス 太陽☀️(5度前ルール採用時)

宇宙とつながる人。
でもそれゆえ、変な意識ともつながる可能性も。
体とマインドを正常に保ち、ニュートラルでいましょう。
ニュートラルでいる限りあなたは至高の存在でいられるはず。
その状態で降ろすアイデア、発送、お告げ、諸々はすべて上のパワーが乗ったもののはず。
アートや感性、感覚の世界で一時代を築ける暗示があります。
思った通りに、いや、感じた通りに上からくるものを下ろしてみましょう!
どう思われるのかいやや、的な感じでエゴでそれにストップをかけるのは超厳禁です。

ということでした。


さて。何が発掘されたか

人のために頑張れて、宇宙とつながれる名プロデューサー٩( )و??

星の意味、サイン、天体の重なり、場所…
色んな角度から見てると、なんだかぼんやりと浮かび上がってくる【揺るぎない自分像】みたいなものがあるような…

そりゃ、自分のネイタルを見てるんだから当たり前なんですが、どの角度から光を当てても浮かび上がるってすごいなぁと思って。

とにかく、
〇 出し惜しみ禁止‼️
〇 世の中にいいものを広げる🧝‍♀️✨(キラキラの魔法かけまくり)
〇 SNS活用🕸
〇 人のためにエネルギーを使う
〇 one for all, all for one 🌍🌌
〇 優しさを隠さない
〇 ニュートラルでいる
〇 「どう思われるのかいやや」はこの際捨てる

という感じで行きます。

どーなるのかな??

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!