はじめのいーっぽ!👣✨

のびたまごですー。
今日なんとも春眠dayですねー(ねむねむという意味です)。

むかし、はじめのいーっぽ。ってありましたよね??
「だるまさんが転んだ」とか、そういう遊びののときにしていたような記憶が。


今日は、わたしにとってそういう日でした。
初めのいーっぽ、な日。

みんなに背中を押してもらい、わーわーいいながらも不安を取り除いてもらい、どうにかこうにか(めっちゃ家出るまで時間かかりましたが)、その1歩、踏み出せました👣✨

なんか、久しぶりに外の社会との接点を持ちました。。。
ちなみに中の社会=デジタルご近所さんとの諸々の接点です。Twitter、chなどなど。

緊張した(笑)

普段、あんなにぺらぺら喋ってるのに不思議ですが、なんか緊張しましたし、カチンコチンでした(笑)

自分のfield外に出たからかなぁ。
ものすごくエネルギー使いました。

行くまでもめちゃくちゃぐだぐだしていて(某roomで支えてくださった皆さまありがとうございました🌸✨)、でも、頑張ったなぁ!と。

どんなにみっともなくて恥ずかしくてダサダサの自分でも、頑張った!
素直にそう思えて、嬉しかったです😆✨


今日の行動により、他のところにも色々と変更点がでてきたりして、ちょっと未来に変化がでそうですが、まあそれはそれだ。

全てはよき方向にすすんでいる。
みんな敵じゃない。←敵と思ってたんですね(笑)

そうやって自分を自分で労いつつ、少しずつ進んでいこうと思った日でした!


どんなことも、1歩から👣✨
最初の1歩をどう踏み出すか。
それを、丁寧に、そして軽やかに踏み出せる自分になれるように、がんばる…よりは、そんな自分を楽しんでいこう!そう思った今日でした☺️



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!