見出し画像

脳みそで遊ぶ🙃

みなさまおはようございます。
のびたまごです。
何やらnoteは少し久しぶりのような。

さて、朝起きてnoteを見たら、こんな企画が始まっていました。

なんて面白そうな!!!!!
ということで、『脳みそで遊ぶ』を自分のテーマにして、日々思いついたものをギャン出ししてみようと思います。

こちらもポチリました🤭✨

届くの楽しみ。
これ引いて、ショートショートな小説を書いて、脳みそフルスロットルの日々を11/14(締切)までとりあえず過ごしてみようかと。

もちろん、今やってる事はぜんぶしながらです。
でも、こういうのがしたかったのかも。タイトルから思いついたストーリーをただ出す。

とりあえず今朝書いたのを。

ということで、早速ですがマガジンも作りました!
よかったら読んでください😆

自分の脳みそが最大の遊び場。
気持ちの良い朝です🌱☀️.°


みなさまも、よき10月を!

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!