見出し画像

NOBI FES 🎪🐣💞 タイムテーブル順スタエフリンクまとめ♪

NOBI FES 🎪🐣💞 に関わってくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。


☟開催概要や経緯などは、こちらのnote及びこちらのnoteのリンク先をご覧くださいませ!

総勢31名の方にご登壇いただき、またそれ以上に数え切れないほどの方々の応援(コメントイン、Twitterをはじめとする各種SNSでの告知、シェア等)のおかげさまで、想像を絶した華やかな24時間を創造することが叶い、本当に幸せでした。
ありがとうございました。

タイムテーブル順に放送をまとめてみましたので、是非順番にきいてみてください🐝♪
※ こちらのpdfは👆リンクから飛べますので宜しければ違うパターンも見てみてください😊

archiveでは配信中のコメントを見ることはできませんが、みなさんの繋げてくださる感じとか、雰囲気、エネルギーは十二分に感じていただけると確信しています。

では、以下リンクです♪
お楽しみください♩( ´ー`* )♩

※ 紹介文が全て書けていないのですが、タイムテーブル順に追っていただきやすくするが1番かなと思い未完成ですがリリースします。
※ おひとりおひとりのご紹介は追って追記させていただきますので、ときどきのぞいてくださると幸いです🌸


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!