見出し画像

NOBI FES 🎪🐣💞 概要とお礼とお願い☺️

※ 1番下に、タイムテーブルをまとめたnoteのリンクを追加しました☺️💐✨

noteを読んでくださるみなさまごきげんよう、
のびたまごです♩( ´ー`* )♩

この度は不思議な流れでのNOBI FESにご協力くださり本当にありがとうございます。

開催までの流れはこちらのnoteをご覧ください!
(よろしければスタエフ聞いてください😊)

どなたがどの時間にお話してくださるのかの
タイムテーブルは別にnoteをまとめました!
このnoteの最後にリンクを貼っておきますので
ぜひご確認よろしくお願いします(*^^*)

ここからは、ご協力くださるみなさまに
お願いしたいことがあるのでそちらを
まとめていきます!


① 配信タイトル

統一感を出せたらなぁと思うので、
タイトルの先頭に『 🎪🐣💞 』のみっつの
絵文字
を入れてもらえると嬉しいです。
(①の最後にコピペ用作ってます)

更にご協力いただける方は、ぜひ『日付』と『時間』も入れてもらえるとパッと見て流れが確認しやすいかなぁと思いますのでお願いします!

☟ 例えばこんな感じ😌

コピペ用こちらです!

◎ 絵文字のみ
🎪🐣💞

◎ 絵文字+日付(15日)
🎪🐣💞15/00:00〜00:00  

◎ 絵文字+日付(16日)
🎪🐣💞16/00:00〜00:00  

時間のところは各自で置き換えお願い致します!

『NOBI FES』とか『のびフェス』とか入れてくださる&入れたい方はご自由にお願いします!
文字数制限あるのでその辺りはおまかせします。


② 背景画像について

eicoさんが企画&開催&繋がれている『スタエフバトン』を参考にさせていただき、背景画像を統一したいと思います。

ミサさん👑💖✨がちょっぱやで創ってくださったこちらを各自DLしていただき、背景に指定して配信してください☺️🙏🏻
(ミサさんありがとうございます😭💗)

こちらはちゃんと正方形にしても収まる超素晴らしいデザインにしてくださってますので、指定して放送してArchiveを残すとこんな感じになります。


③ 公開範囲とArchiveについて

基本的に『全体公開』で配信していただき、その後アーカイブを残していただきますようお願いします!


④ お話していただく内容&テーマについて

基本的に自由です🗽✨
が、初めに自己紹介をしていただけるといいのかなと思っているので、簡単にでも濃厚にでも構いませんがぜひご自身のことを教えていただけると嬉しいです。

テーマは、全天体順行期間中にこだわって開催している企画でもありますので、そのまとめや体感も兼ねて、『2023年の野望』みたいなのどうでしょうか🤣

☟こちらの配信でサラリと話してるのをそのまま採用しました🐥✨(最初15分くらい聞いてもらったらおおまかに話してます)

「絶対話してね!」とかでは無いので、触れても触れなくても大丈夫です✨


⑤ お願い

最後に、こちらはできたらお願いしたいことなのでわがままですが素直に書きます!
※ 強制ではありません ※

ご自身の配信時間の5分くらい前になったら(つまり前の方の配信のlast5分位になったら)、その方が配信しておられるお部屋に行っていただき、コメント(ひとことあいさつと次わたしです、みたいな簡易のもので◎)をしていただきたいのです。

なぜなら、『 24時間LIVE配信』をする、が元々の目的だからです!

そのあと、ご自身のチャンネルからLIVE配信していただくという流れでお願いします。

終わるときは、重なってる時間を作るために、次の方がこられてもこられなくても、担当していただく時間+5分〜の配信をお願いします。
ex) 10:00 - 11:00 だったら11:05まで

参加してくださる方のエネルギーのタイムラインを24時間連続させたいと思っているので、ご協力よろしくお願いします😌🙏🏻✨


さいごに

色々書いてきましたが、楽しんでもらえればそれがいちばんです!

何よりも、ただのわたしの思いつき(野望)をたくさんの方が一緒に叶えてくださるというこの流れに、わたし自身感動がすごくて、毎日言葉にならない気持ちでいます。
ほんとうにありがとうございます😌🙏🏻✨

わたしなりの意図や気持ちや星よみ的なことは恐らくこの24時間のどこかの配信でもう少しお話させていただくと思うのですが、それはそれなので笑、本当に1番はみなさんおひとりおひとりが楽しんでくださること、それに尽きます。

コメントでご参加してくださる方、Archiveで聴いてくださる方、それぞれにそれぞれの楽しみ方と関わり方で、今しかないこの時間を共有できたら、それが何よりの幸せです。


では、お待たせしました✨
最後にこちら、タイムテーブルとなっております💗
よろしくお願いします🥰

☟パソコンからご覧になる方はこちらどうぞ!

※ スマホでは重すぎるらしいので分けたのをこのあと別でリンク貼らせてもらいます🥲
※ PDFファイルでの一覧表も作成してもらっておりますのでそちらもお待ちください🙏🏻✨



🌱 タイムテーブル ① 15日(土)


🌿 タイムテーブル ② 16日(日) 00:00〜07:00


☘️ タイムテーブル ③ 16日(日) 07:00〜14:00


🍀 タイムテーブル ④ 16日(日) 14:00〜20:00+after talk


いづみさん、本当にたくさん助けてくださり
ありがとうございます😭🙏🏻✨✨


🌟 タイムテーブルはこちらからDLください☺️💗✨



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!