タイムテーブル順 スタエフリンク🌟 NOBI FES_16日(日) - ②🎪🐣💞


16日(日) - ②🎪🐣💞 07:00 - 14:00


07:00 - 07:30 akaneさん🐐✨


07:30 - 08:00 ゆきなちゃん🗿💓


08:00 - 09:00 そうあゆみさん with のびたまご🐱🐣🫧

そうあゆみさんとわたしの新たなようでそのままなような一面が見れるとか見れないとか。
たぶん(いや絶対)、楽しんでもらえます!笑
ご自身が拗ねてる自覚のある方は必聴。スネの構造にきっと詳しくなれるはず。
わたしといっしょに某アキラ巻きを卒業しましょう🤣🎓🌸


09:00 - 10:00 takenomeさん☀️🌱✨

LIVE感満載のはじまりから、土地のお話~神様のお話!
どんどんでてくるたけのめさんの引き出しの奥深さに、引き込まれてしまうこと間違いなしです☺️📚
ご自身の魅力満開のこちらの配信(といいつつまだまだまだまだエンドレスに引き出されると思いますが🤭)、歴史や古事記や土地や神様が大好きな方は、過去のarchive含めぜひオススメです🤍


10:00 - 11:00 eicoさん🦀💖✨

まさにLIVE!の臨場感を味わえるBGM choiceと軽快なトーク、ぜひお聴きください🐝♪♪
音声配信の可能性と、創意工夫&場作り、ホスピタリティのmariageに、感動していただけること間違いなしです♪♪
愛だー!本当にありがとう💗


11:00 - 12:00 miyumiyuさん🎹🎶✨

配信中に、流れの中でアベマリアを2曲、最後にG線上のアリアを引いてくださっています(無茶振り大変失礼しました!カノンこっそり楽しみにしています☺️🙏🏻✨)。
みゆみゆさんのピアノは、本当に一音目から身体の中にある宇宙の源に繋がれる感じがします。また、お話の中でも「粒」、「音」、そして宇宙の仕組みのようなことについても、愛についてもたくさん触れてくださっています。
自分に優しくなれる時間が流れます💗


12:00 - 12:30 GAGA Chiakiさん🌟✨🌈(chiakiさんから改名されました!)

牡羊み満開のChiakiさんの配信、つよつよの牡羊みを体感できるとても《空気の明るい》配信です☺️🙏🏻⚡️⚡️
牡羊座Vibesチャージしたい方、感じてみたい方、何かを突き抜けたい方はぜひ聴いてみられてください🌟
ちなみに、某GAGAさまと太陽星座・月星座が同じとの事で、LIVE中に改名されることになった流れもとても楽しいです♪


12:30 - 13:00 みきゃ。さん🗣😊📻♪̊̈♪̆̈

美しい声といえばこの方!はんなりした色気+的確なトーク術+凛とした空気感。
魅力のブラックホール、まさに「モーニングサンライズ」に相応しい魅力の持ち主のみきゃ。さんの配信です!
勝手に「universal caster」と呼んでいるわたしです🤭🌌🦋
毎朝LIVE配信もされているとのことですので、ぜひぜひリアタイも✨


13:00 - 13:30 みかさん🌺✨

奄美大島在住のみかさん✨
ご参加してくださった経緯がとても素敵で、聴いていて嬉しかったので皆さんぜひ聴いてください♪
また、奄美大島に旅行するときの大切なポイントについても教えてくださっています。わたしはまだ奄美大島には言ったことがないのですが、お話を聞くだけで本当に近くに感じることができるなぁと感動しました。
声がとても優しく癒されます🤍



13:30 - 14:00 のりちゃん🥳♪̊̈♪̆̈


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!