見出し画像

このあと、麒麟…はぐれメタルが出没しました(・∇・)♪

こんばんは〜。

のびたまごです。
もう寝ようかと思いましたが…
「毎日書く」をめざしてる以上、これは書かねば!(完成させなければ!)と思い、最後まで書ききることにしました!

昨日は、『麒麟がくる』の最終回見て…
note☟書いて…

初🌟Clubhouseの前に、こちらに参加させてもらって…
noteまとめてからだったので最後しか聞けなかったんですが、アーカイブがあるみたいなのでまた見ます!
※リンク貼ってるので☝︎ここからCLAYDのInstagramのアーカイブに飛べるはず!


え、現実?

で、そのあと。
clubhouseでroom作って、ゆるふわさんとお話してたら、マトメガミさま降臨からの、某星柱さままで降臨され…

え、これ現実?

ってなって、ちょっと(いやだいぶ)パニックになりました(・∇・)(笑)

緊張したけど、めっちゃ楽しくお話させていただき、なんかご褒美がもらえたというか…

「神さまっているんだ…」みたいな気持ちになりました😭🙏🏻🌟

あと思ったことは、マトメガミさまもyujiさんも人間だった!(笑)
ほんとは、ごく当たり前のことなんですけどねー。
たまにこういう気持ちになります、わたし(だからご褒美という概念が出てくるんですかね🤔?)。

その少し前から(どういう流れだったのか忘れてしまったんですが😅)、
ゆるふわさんをTOPバッターに、
Audienceのみなさんからお2人
ユカコさんのお知り合いの方
マトメガミさま
ユカコさん
計6名の皆さんにタロットワンオラクルでメッセージ、みたいなことをさせてもらえて、なんかもう『至福』というかもはや『感無量』でした…( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )㊗️✨✨✨

で、その流れで、『のびたまご、clubhouseでタロットワンオラクル100人斬り(*`・ω・´)🃏(仮)』企画をやることになりました!

とにかくやってみる

これ(clubhouseでワンオラクル)が、
☟これとか、

自己犠牲ではない社会貢献をして、
笑顔が生まれる場所を創る。
その人の、本質を咲かせる場所を創る。
yujiさんのご著書『神さまと顧問契約を結ぶ方法』を読んで、わたしが貸し付けられてる天分について考えてみた、現時点での答え。


☟こちらのnoteで書いてたこと、

人のために頑張れて、宇宙とつながれる名プロデューサー٩( ᐛ )و??
〇 出し惜しみ禁止‼️
〇 世の中にいいものを広げる🧝‍♀️✨(キラキラの魔法かけまくり)
〇 SNS活用🕸
〇 人のためにエネルギーを使う
〇 one for all, all for one 🌍🌌
〇 優しさを隠さない
〇 ニュートラルでいる
〇 「どう思われるのかいやや」はこの際捨てる

という感じで行きます。

ここにつながっているといいなぁ、と。
でも、「頼まれごとは試されごと」とyujiさんも書いておられたように、何も考えず、目の前に現れた課題を粛々とやってみようと思います!

そういえば、旅する占い師AZさん『数秘術の魔法』☟に書いてあった数から導き出したわたしの成功法則、「その場のノリで交流する」でした!
やっぱやろう!とにかく!!

やった先に見える何かを見るために☺️

読んでくださったみなさんにメッセージ✉

昨日のセッションで、【ⅩⅨ 太陽】の逆位置が2回でたので、もしかしたらあの場にいてくださったみんなに関係あると思うので、メッセージを書いておきます!

もっと自分を輝かせましょう!!!!

自分を輝かせるのも、曇らせるのも、自分です。
その両方とも、自分ができる力です。
どちらを選びたいか、自分に聞いてみてください
🌞

曇らせることが必要な時はあるかもしれないけど、輝けることを忘れずに。
いつでも、そこに戻れる自分でいてください。


ということで。

ということで、今日のnoteは終わりです!

今日もなんだかんだでclubhouseに沼ってしまいました(笑)
でも、そのおかげ✨でお2人、ワンオラクルさせてもらえました٩( ᐛ )و✨

8/100、なう(2021.2.8)です。

ちなみに、毎日朝引いてる『toWeワンオラクル』、今日のカードはこちらでした!

「8を横にしたら∞になるね」と8人目のセッション受けてくれた友達に言われましたw

そして今日は2/8でした😳
ある意味、888ですね!
なんかすごい!!!

…ということで、おあとがよろしいようで<(_ _*)>
おやすみなさい!

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!