見出し画像

『2次元に3次元を描く人』に逢いに。リアル柱合会議の日😊

こんばんはー。
今日は、大阪のこちら☟まで、石井鈴さんの個展を拝見しに行ってきました✨✨✨

会場等々の情報も鈴さんのInstagram見ていただくのが1番いいかなと思ったのでリンクさせてもらいました!

☆Official Website

わたしがnote書き上げる前にりょこさん@マトメガミさまがblog書いてはったのでそれも貼っておきます!
さすがの情報量~🥺✨✨
行かれる方はぜひぜひご参考になさってください!!!


リアル柱合会議 vol.1

ということで!
改めまして一緒に行ってくださったのはこの方々✨✨✨

☟マトメガミさま☆ りょこさん

アストロファッショニスタ☆ユカコさん!!!

僭越ながら、お2人で行かれるというお話されていたので、仲間に入れてもらいました💗(笑)
※違うのもあるんですが同じポーズになってしまった😳💦

写真のポーズはわたしかお願いしてしてもらいました✨
おふたりともありがとうございます🥺✨✨


わたしはりょこさんとカレカノごっこをして(笑)


ユカコさんにブロポーズしてました。

え、わたし浮気者?
※チャラ男ではありません!


本日の日程✨

話は前後しますが、新大阪駅で合流後、バスで会場に移動しまずはランチに舌鼓✨

山盛りサラダ(名前メモるの忘れた)。

喋りすぎておふたりが食べ終わっても食べてるわたし…( °_° )
すいません…(笑)

その後、2階へ移動して、鈴さんにお会いしました✨

お美しい…✨✨✨

本当に沢山お話してくださって、そのお人柄が伝わってきて胸が何度も熱くなりました😢✨✨
そのあと鈴さんのネイタル見せてもらったので余計かもですが。

こんな丁寧なお言葉で想いをカタチにして届けてくださいました。
こちらこそ、たいへん光栄です🥺✨✨

そのあとは、みんなで写真を撮ってあそびまくり…
わたしは何をしにいったのでしょうか😭🙏🏻💦💦

それなのに、あたたかく見守ってくださる鈴さん、そして柱のおふたり…✨
ほんとにありがとうございました😭🙏🏻✨✨


『2次元に3次元を描く人』

タイトルにもさせていただいたのですが、鈴さんは『2次元に3次元を描く方』で、2次元なんだけど、絵画自体が3次元のエネルギーを纏っているというか…
ご本人にお伝えした言葉と少し違うのと、あまり詳しく書くのもな…と思うので、これくらいにしておきますが、とにかくほんとに素敵な世界観をお持ちで、キラキラ輝いておられました😌✨✨✨

そんな高尚で気さくな方の作られている会場だからこそ、こんなに楽しく空間の中で遊ばせて貰えたのかもしれません。
※わたしが変なだけという説はぬぐえませんw


柱2人の写真集🌸

ということで、りょこさんとユカコさんのかわいいお写真もう少し載せさせてもらって、まとめに変えたいと思います!

ふたりともほんと可愛くて可憐で綺麗でわたしひとりキャーキャー言ってました(笑)

リクエストにお答え頂き本当にありがとうございました~🌸✨

↑最後に、ユカコさんにして欲しいポージングをしてみせるわたしの図(笑)

いやー、リアル柱合会議ほんとに楽しかったです!
またお会いしましょうー!

↑行く前のこのドキドキの気分も、今思えば最高のスパイスでした!

実はあんまりわたしも初対面という感じかしなかったw
やはりご縁があるんでしょうね!
ほんとに楽しかったです😆😆😆

明日からまた忙しくなるけど、無理せず自分のペースで楽しく頑張ります( *˙ω˙*)و✨


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!