見出し画像

念願の! #clubhouse はじめることができました😆㊗️✨


こんばんは、のびたまごです。

今日から(もう昨日になってますが)、やっと念願の!Clubhouseに!入れました〜㊗️✨

快くご招待くださった大倉さん、本当にありがとうございました<(_ _*)>
noteもされてるかな??と思って検索させていただいたところ、すぐに見つけれたのでフォローさせてもらいました🌟

さーて。どう使うかなぁ。

noteにも音声発信できますが、これは録音だし(1度やりましたけど…それからできてない)、やっぱりリアルタイムがいいなあ…となると、Clubhouseか、Twitterのみなさんがされてる「stand.fm」(これはラジオなのかな?)、あと、「Dabel」ですかね??

まだついていけてないのですが、どーにかそれなりに着いていきたい!です。

でもClubhouseはすごいですね、インスタライブより全然近く感じますね。
電話みたいな感じだからかな?


なんか、枠がバンバン取り払われていく感じで、怖いけど楽しい、みたいなそんな感じですね。

Clubhouseでずーっとroom開いといて、寄ってくださった方と話していくみたいなの楽しそう。

ずっと1人だったら、1人で喋るしかないですけどね(笑)

結論、持ち越し(笑)

さて、これからどうしていこうかなー。

あんまりリアルで身近な人に身バレしたくないので(安心感がなくなる)、どこまでSNSを繋げていくか?とかアイコン揃えるか?とか、そういう悩み 兼 恐れ、みたいなのがあります…

noteはもう腹括ってるんで仕方ないですけどね!

てことで、取り留めのないnoteでした。
「始められたよ〜😆‼️」っていう喜びを記録しておきたかったみたいですね☺️


趣味→前祝い㊗️✨

あ、そうだ、今日から『趣味→前祝い㊗️✨」にしたので、さいごに前祝いしておこう☺️‼️

わたしとあなたの全ての不安は消え、ONLINEの世界がますます楽しい場所になりました‼️おめでとうございます❤ありがとうございます㊗️✨

参考文献はこちらです😆☟


ではみなさま、おやすみなさい〜♪

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!