見出し画像

2023冬至 -neo🌟原点回帰-

こんにちは、のびたまごです。
今日は、2023年の冬至図からの
メッセージをお届けします。


ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー


この身の
このわたしの
内側に流れる水の音を聴こう

すべてはそこからはじまり
そこへ帰って/還っていく

音のするほうへ 声が聞こえるほうへ
あなたを呼ぶ その呼び声がするほうへ

言葉にならないままのその裸の感覚が
静かに'yes'というほうへ

そのひかりだけを見つめて
そのひかりだけを見ていく

世界は反転し わたしは
かつてわたしだったわたしを超えて
ただ わたしになる

わたしがわたしであるというよろこび
それはこの世界からの祝福であり
この世界への祝福でもある

わたしが わたしたちが
今ここにいるというその感覚
そのすべては 祝福でできている

祈りを

ただ
今日も

わたしが 世界が 'そう'あるように

ゆるしを
そして解放を

ただ
この世界に生きる全ての命が
そのままのひかりでありますように

つながって つながって
共鳴して そしてまた別れて

その全てに美しい旋律がある
その全ては森羅万象に則っている

それを調和hermonyという

その中へ
真ん中へ

わたしのすべてを手放して
わたしのすべてを解放するとき


ーーー☥ーーー☥ーーー☥ーーー



2023/12/22 冬至に
のびたまご🥚🚩



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!