見出し画像

お粥さんとタロット♡「たまご粥 LIVE vol.1」無事終わりました!

楽しすぎました。

こんばんは。
のびたまごです。

今日は、昨夜寝るのが遅くなった割にはよく寝れて、たぶん気圧が低いから頭が思いけど、意識は割とクリアだから良かったな、というのが正直な朝でした。

なせかというと、タロット占いのお粥さん『たまご粥LIVE』の記念すべき1回目の日だったからです😆✨

ふたりとも「NEW ME」パーカー♡
気になる方はこちらから♡

初のインスタLIVEは、わたしが(いつも通り)早口で話し、お粥さんは終始穏やかで、なんともいえない高揚感とともにあっという間に終わってしまいました。

楽しかったなぁ。。。

✨✨⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾✨✨

また第2回も開催予定ですので(次回は夜にする予定ですー)、また是非見てください♡

24時間のみarchive残しておりますー。
※お粥さんのInstagram🌟
なので、良かったら見てみてください🙃✨

なにか気になる言葉とか、ひっかかるキーワードがみつかれば嬉しいなと思います!

ではでは。
のびたまごでした!

この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!