見出し画像

栞やさんにて🌸 わたしにとっての旅。それは何度も自分に、世界に、出逢いなおすということ。 ②-4

のびたまごです!!!

そろそろ疲れてませんか?みなさま(笑)
疲れたら、適当に休みながら読んでくださいませー🌸

わたしは書かないとまた次があるので(今日の午後も明日も明後日も)、有難いのですが、どこからこのSwitchが入ったのかが謎で(笑)、なんかよくわからない忙しさに追い回されてます。

閑話休題!
ということで前置きはこのくらいにして、また旅の話の続きを。

ここまでの流れはこちらから☟追えますのでよかったら☆

① 絵との遭遇ー栞やさんにある絵(栞の原画)の話
② イキナリ対面セッション
③ 「旅する栞や文庫」に参加する
④ さらなるサプライズ起きる
🎉

…ということで!
今回はこの2つについて書きます😊
これを書いてもまだ次があるので←また言ってるw

ほんと有難いことです!!!

③ 「旅する栞や文庫」に参加する

これは、栞やさんがしておられるサービス?システム?です。

なんと!今改めてHP見てたら、紹介動画があった!
もっと早く気付けば良かった…(;▽;)

ということで、これも貼らせてもらいますね☆

本と栞が手紙とともに旅するように巡る
” 想いを交換しあう本棚 ”

と、HPには書いてありました😊📖✨

ONLINE版もされている☟みたいなので、なかなか香川までは行けないけどやってみたい…!!!とうずうずしてるあなた!
ぜひぜひ参加してみてください\(^^)/✨


ミラクル参加体験談✨

セッションを終えた私たちは、わたしが「旅する栞や文庫」に参加するための本を持ってきたので、次にこの本を手に取ってくださる方に宛てた手紙と、この本を読んで欲しい人の宛名を書き書き。

持ってきたのは辻村深月さんのご著書の1冊。
お手紙は内緒ですが、宛名はこんな感じになりました!

どこまでものび太なわたし(笑)

もし、直接もしくはONLINEで手に取っていただけたら、中身が公開されるシステムみたいなので、ぜひHPの方もお楽しみに🚩✨
わたしも定期的にチェックしようと思います♡

ちなみに、わたしは基本的には買った本は売らない主義です(明らかに今はこの本違うな…みたいな本は売る…かもしれません、今断捨離したいから)。

でも、この本は2冊手元にあってですね😅
まあ、その理由はさておき←

本の内容ももちろんこの本を選んだ理由ではあるんですが、2冊あったこともあって、この本を持っていかせてもらいました!

こんな感じで置いてあります🌸✨

そしてそして。
わたしが選んだ本はこちら。

すごいんですよ!!
元の本のタイトルと同じ生き物の名前が入った本でした!!!

写真を乗せたらわたしの置いてきた本がなにか分かってしまう気がするので、わたしの本が無くなったら「旅に出した本」と「わたしの手元に届いた本」を改めてここに乗せますね☆

※ちなみに、「本」自体にテンションが上がってしまい全くこのキセキに気づかないわたしにさなえさんが教えてくれました🤣(笑)

だって、わたしが今1番会いたい生き物!!!

すごいですよね?
すごいんですよ!!!
(※でも自分では気づいてなかった🤐)

しかもね!
実は、このキセキの瞬間に立ち会ってくださった方々がおられたんです。
しかもサプライズ!!!

それが、④ さらなるサプライズ起きる🎉 なんです。


④ さらなるサプライズ起きる🎉

わたしが手紙を書いていたちょうどその時。
さなえさんのお友達(一緒にキールタンを歌っておられたりるお仲間のみなさん)が、サプライズで、歌を歌いながらお店に入ってこられたんです!!

ありえないでしょ…😆😆✨
てか、動画撮りながら入ってこられたんで、わたし人生初!びっくりの現場かと思いました(笑)←ご本人たちにもお伝えしました😂

さなえさんめちゃびっくりしてるし、わたしもびっくりしてるし、でも、さっきセッションして、「こういう道に行く!」っ決めて、たくさん気持ちを分かちあって味わって堪能して…ってしてたから、これはほんと引き寄せたんやなと思いました。

すごい。
人の意図ってすごいんだな…!!

なんか、すごいものばっか見たり体験したりしてて感覚が麻痺しそうに…というかぎゃくに現実感がなくて、でもめちゃくちゃ楽しくて、ずっと笑ってました✨

みなさんめちゃくちゃ良い方ばかりで…✨✨✨✨
それはもちろん栞やの男性陣も含めてです!🥺✨

なんていい場所!
なんていい日!
What's a wonderful day!
🌸✨

そこからまたタロットしてる話をさせていただいて、というかさっきまで引いてた話とか、こういう結果になったとか、そういう話を全部して。

わたしが移動する時間が迫ってたし、みなさんもこんぴらさん参拝されるということで時間が合わず、そこでの対面セッションは残念ながらできなかったのですが…
きっとまたお逢い出来る(リアルでもONLINEでも)と思うので、その時を楽しみにしようと思います!!

みなさん、本当に長時間ありがとうございましたー!!!!

もうほんとに謎にミラクルなものすごい流れ。
誰か一緒に体験して欲しかった!!!
このnoteで少しでも伝わると嬉しいです!!
✨🥺✨

最後に、『栞や』のみなさん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!

またすぐにお会いしましょう😍💗💗💗


NEXT ISSUE…

さてさて。
次は本日のメインディッシュ③(てかメインが3つもあるってめちゃ贅沢ですよね😍✨)、Tetugakuyaさんに移動です!!!

またまた続く!



☝︎サムネイルに使わせてもらった写真の「おみくじ栞」も、ONLINE SHOP☟で買えるのでぜひに!

写真やことばを見ているだけでも心が洗われる感覚が味わってもらえるはずです☺️🌸

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!