見出し画像

「ショートショートnote」届きました!

おはようございます。
昨日の続きです。

ということで、朝一で届いたので、さっそくカードを引いてタイトルをつくり、ひとつ書いてみました。

それがこちら☟

とりあえず、ジャッジなしに出てきたことをそのまま書く!(だって『脳みそで遊ぶ』がテーマだから🙃✨)を続けてみようと思います。

そのうち、このカードをリーディングでも使ってると思われます(笑)
何でも使えそうでわくわく。

ということで、今日明日はいろいろと予定があるのですが、スキマ時間に『脳みそで遊ぶ』を楽しもうと思います。

YouTube、少し時間が空いてしまいますが(まとまって家にいる時間が取れなくて)、すぐ再会しますのでしばらくお待ちください(´×ω×`)


では、10月になって最初の週末、みなさま良いお時間を(  . .)"✨✨


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!