見出し画像

人生で何度目かの、ぽっかり空いた不思議な時間。

こんにちは。
のびたまごです。

今月は“今世の終活”とのことです☟

ということで、4月30日、今世の大晦日の日。
みなさまいかがお過ごしでしょーか。

わたしはといいますと、ここ☟に書いたみたいな、ときどきやってくる、不思議な時間のはざまにいます。

あー。
ときどき、こういう「宙に浮いた」みたいな時間がくるんだよなぁ。

ちゃんとわかるようになってからは2回目か3回目か。
まだまだ経験値としては少ない?のですが、感覚としては自分の中ではかなりの確信があるやつです。

ほんと、宙に浮いてるかんじなんですよ。
人生のチャンネル、もしくは次に見る人生のDVDを選んでるタイミングなんでしょうか。

とかいうとなんかめちゃ達観した人みたいですけど(わたしはそう思うという意味)、ぜんぜんそんなことはなく、ただのその辺にいるただの大人の女性です。
中身はどーだかって感じですけど。
アンバランスですね、中身は(苦笑)

でもまあその辺はもういいんです。
明らめ(諦め)がついてきましたので😊😊😊

今日の夜は、大晦日に相応しく、魔女の先輩に久しぶりにトートタロット引いてもらいます♪♪
楽しみだなぁ。
ここぞとばかりに開けっぴろげに話しを聞いてもらって、澱みないわたしで次の1歩を見定められるよう、セットアップの儀式にしようと思います。

スーパーバイズを受けているみたいなものかなぁと思ってます。
ふだんは、自分でコツコツチューニングして、節目にはまた別の方法でチューニングする。

めっちゃ大切。
そしてそれが受けたいときに受けられる幸せに感謝の気持ちです🥺🍀✨✨


ということで、いろいろ書きましたが、とにかく夜が楽しみ!という話でした😊✨

みなさま良い大晦日を♪♪


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!