見出し画像

今のわたしの心境

こんにちは。
のびたまごです。

初めてBluetoothのキーボードを使って今noteを書いております。
まだまだキーボードの操作に慣れないので微妙にやりにくいです。そもそもキーボードを使うのが半年以上ぶりなんですよね...この文明の利器と触れ合うのも久しぶりです。

みなさん、蠍座の満月いかがでしたか??
わたしはとにかく体がだるくてやたらと食欲が旺盛になり(最近は満月の前でもマシだったんですが...)、浮腫むし喉は詰まるしやたらと咳き込むし最悪でした。

そしてキーボードが打ちにくいのは爪が長いからだと気づきました。
爪も切らねば。

とりあえずこれだけ頑張って書きます。単に慣れないだけかもしれないので。

で、今のわたしの心境というところなんですけど。
サムネを『耳をすませば』にしたのにも理由があってですね。

今日、昨日から書いてたnote、『輪廻転生』についての感想文を書いて、書き終わって、思ったんです。

まだまだ足りない。
知識が、圧倒的に。

「井の中の蛙」になってる場合じゃない。
今の自分を全否定するつもりはないけど、事実、足りないものは足りないわけで。もうそれに気づいてしまった。

今、わたしは自分の中での不協和音がすごいんです。自分が1番近くできいてい流わけだから1番しんどいので、この状況はものすごく嫌なんだけど、今すぐどうこうできるものでもないようで。

したいことは見えている。
順序だてて行動もしてる。

ということはつまり、ここはちょっと時間をかけるしかないということなのかな。いや、それはわかってるんですけど、やっぱなんか焦ってしまう自分もいて。あとは、居場所問題ですかね。サラッと書いてみたけど実はそれが結構大きなことだったり。

あー。
ときどき、こういう「宙に浮いた」みたいな時間がくるんだよなぁ。

これ☝︎なんでしょうか。

こういうときは、人に頼る。
ということで、魔女の先輩に相談して、トートタロットのセッションをしてもらう予定にしております。

前は、2019年の10月の終わりくらいにしてもらったから、ちょうど1年半くらいになるのかな?

その時は、自分がまさかタロットカード引いてるとは思いもしませんでした。


今のところは、このくらいで。
今のわたしを、ちょっと記録に残しておこう、という試みでした!


さて。
気を取り直して、晩御飯の買い物にいこう。


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!