見出し画像

今日はnote書かずにここまで過ごしてしまったので…


こんばんは!
のびたまごです。

今日はnoteを今まで書いてませんでした!w
1日1note以上書きたいので、とりあえずなんか書きます!(笑)

なんで、今日は軽めのnoteになりそうです。

あ!今思い出した!
昨日、金曜ロードショーで『名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼』をやってたんですよね✨

で、今日見てたんですが…

見始めた瞬間、思い出したんです。
『シンメトリー』がこの映画はコアにあると思うんですが、わたしのキロンの度数これだった!と。

双子座3度、「テューレリー庭園」。

わー、キロンきたなぁ、と。

最近、ネイタルの土星をどうにか!したい!!と思ってるんですが(で、それにまつわり…そうな、象徴的な夢もそういえば今朝見たりしてて)、『キロンも忘れずにね(^_-)-☆』と、宇宙から言われたような気がします…😭💦

あの夢はキロンももしかしたら関係あったのかな…
パートナーシップ的な夢でした(双子座は7ハウス、そしてDHもIN!)。

新一(コナン)と蘭が映画の中で観に行く映画も「赤い糸の伝説」だったし!←こじつけ?😱

あれ、なんだかんだで星の話になっちゃいましたね!

ということで(どんなだ)、ホニャララLIVE参戦のための準備をしますのでこの辺りで!

今日は自律神経のお話みたいなので、デジタルデトックスについてなにかヒントもらえたら嬉しいな〜と密かに期待しておりますw
あ、自分の中でびび!とくる「土星」「キロン」「双子座」的keywordも出てきたらいいな〜

22時〜です!
ご一緒できる皆さま、よろしくお願いいたします❤


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!