見出し画像

奈良への誘いΨ(・ω・ )Ψ

今日は、奈良へ行ってきました!

目的は、大神神社(大物主神さま)に参拝させていただくこと。
去年の4月から行きたかったので、かれこれ1年間の片想いが叶いました😆✨

一緒に行ってくださったのはこの方🧡
わたしが思いつきでお誘いして(一応少し前から言ってはいました)、一緒に行ってきました!

奈良ホテルのフロントでの1枚😆✨

大神神社⛩

先程も書きましたが、かれこれ1年間の片想いが実るということで、前日からわくわく。
でも、すんなり寝れて、朝も起きて、電車で奈良へ!

大神神社は(わたしなんぞが言っていいものかという懸念はありますが)、ものすごーーーーく『氣』のいい場所だ〜✨という感覚が(なんらならそれだけが)すごかったです😌🌲🗻✨✨✨

こんぴらさんに引き続き、大物主神さまにお参りさせていただきました。
ありがとうございます。

この奥の場所がすごかった!

今日もステキなユカコさん✨❤

なんか、わたし今までずっと神社にお参りした際は自分の前後左右に風が吹き抜ける感覚しか感じたことがなかったんですけど(特に前後)、今日、生まれて初めて、自分の身体の中を上から下にエネルギーが流れて、そして地面に根付く?みたいな感覚を感じました。

なんかすごかった。
滝みたいに流れる感じ。
自分は筒感。

自然に、背筋がすっ と伸びる感じがして、呼吸も深く、静かになったような気がしました。

今書いてて思い出したけど、昨日引いたカードこれだった。
やっぱり、つながってる。

そのあと、おみくじ引きました。
今日は中吉😆✨

手首のナイロン袋すいません...(美しくない😢)
場(タロット引くときの)を清めたいなと思ってたので、鈴のお守りを買わせてもらいました!

なんだか本当に気持ちが良くて、いつまでも居れそうでした。
が、次の予定もあったので移動👣

そしたら、なんと参道でこのような場面に遭遇✨

境内にもたくさん人がおられたりしたので、何か催し物があるのかな?と思っていたのですが、あとから公式HP見てもわからず...

でもものすごく有り難い体験をさせていただきました。
なんだかものすごく嬉しかったです。


奈良ホテルΨ(・ω・ )Ψ

それから、ランチのため、奈良ホテルに移動しました!

実は、前々から行ってみたかったのです🥰✨✨

席の予約はネットからできたので、メニューを確認して予約していきました!

階段にときめき...✨
建物が素晴らしすぎて、ちょっとどうしようかと思いました(つまり動揺)。

フロント


レストラン🍴🌲✨
(奥にお稲荷さんが!)


超カワイイユカコさん🌸


わたしʕ•̀ω•́ʔ✧


お食事の写真載せたら
写真だらけになるのでちょっとだけ!

デザート🍓🌸


大満足!

他にも、アインシュタインが弾いたというピアノがあったりすごかった!(※語彙)


山羊座のヴァイブスめちゃくちゃ感じました!
✨✨(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)✨✨

今度は泊まりに行くぞ♡♡(*ノ´O`*)ノ


帰りのタクシーの中から見たタロットカード【ペンタクルの2】みたいなモニュメント!

うれしい!(*゚Д゚)(*。_。)🌸
バランス取れているのかな。
ありがとうございます。


本日のまとめ☆

兎にも角にも自分でいること。
全てはそれに尽きる。

ずっとそういう話をさせてもらいました。
ものすごくクリアリングされた感じがします!!

ユカコさん、今日は本当にありがとうございました🌸✨
おかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです!

次はAFC レベル2@京都でお会いしましょう!!
よろしくおねがいしますʕ•̀ω•́ʔ✧


☟『AFC』とはなんぞや?!という方はこちら♡

☟わたしのAFC レベル1のレポはこちら♪


じつはこのあとまだまだ続いたり。
それはまた別のnoteで書きますね✨


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!