見出し画像

【有料配信-DAY stage-(終了)】TREE HOUSE FESTIVAL 2021

こちらは、TREE HOUSE FESTIVAL 2021-DAY stage-のアーカイブ映像有料配信ページです。
アーカイブ映像は2021年12月31日23時59分までご覧いただけます。


===

『TREE HOUSE FESTIVAL 2021』演劇ユニットせのび Bookmark 企画

2021年冬、劇場が赤道を越える。
あなたとアートを繋ぐはじまりの祭典

2021年12月30日(木)→終演いたしました!
◯Day 14:00-16:30
◯Night 18:00-20:30

北上市文化交流センターさくらホール・小ホール

【プログラム】
🌞DAY stage/14:00-16:30
二子鬼剣舞〜民俗芸能
山家章裕〜音楽(ソロ)
坂上健〜コンテンポラリーダンス
KALACODO〜音楽(バンド)
Unit Saladaかりそめ遊戯〜演劇祭
山村佑理〜ジャグリング


===

TREE HOUSE FESTHIVALとは

演劇・音楽・ダンス・ジャグリング・漫画など様々なジャンルのアーティストがそれぞれの領域を越えて表現するイベント「TREE HOUSE FESTIVAL」。それは人と人、人と芸術、新たな出会いとワクワクが、大きな樹の上に建てられた一つの空間(家)に集う世界観。

Bookmark

2017年12月に演劇ユニットせのびが立ち上げた企画。当該団体がおこなっている演劇公演やワークショップ等の活動を「縦軸の活動=演劇を深める活動」と捉え、同企画では主に「横軸の活動=アートを広げる活動」をおこなっている。

ディレクターズ・メッセージ―藤原慶・村田青葉

TREE HOUSE FESTIVAL(THF)は本開催で第2回目を迎えます。このイベントは「いろんなジャンルの芸術が交わった時の化学反応が見てみたい」という思いをきっかけに、2019年に盛岡市の岩手県公会堂で始まりました。コンセプトは”新たな芸術との出会い”ですが、それは”未知との遭遇”とも言い換えられます。総勢11組のアーティストが繰り広げるアートと遭遇しに、熱帯雨林広がる劇場へぜひご来場ください。今年最後の芸術旅行にTHFがお連れいたします。

追記 2022.1.1
アーカイブ映像の配信は終了いたしました。ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?