見出し画像

寝過ぎた土日。

今週の土日は昼過ぎまで寝ていた。今日も14時までベッドから動けなかった。近くのマックに行ってポテトとダブルチーズバーガーを買ってきた。
ハワイのバーガーが食べたかったのに売ってなかった。。

その後また寝ていていまこんな時間になり罪悪感からnoteを書いている。
せっかくの休日をダラダラしてしまってなさけないけど、最近疲れていた疲れがでてきたのかもしれない。

最近あった頑張り

・転職の面談をいくつか受け、書類が通って今度面接まで進んだ。
・副業のサービスに登録だけした
・ポートフォリオを修正した

これから頑張りたい事

・今より年収の高い会社に転職する
・副業の案件をもらう
・毎月積み立てNISAと貯金をする(現在は全く貯金できてない)
・noteの更新頻度をあげる

明日から仕事辛い。。ギリギリでいきてる。。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,479件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?