見出し画像

★special thanks★

2021年1月5日。

新年の幕開けと誕生日が近いので、
なんとなく一年の始まりは『誕生日から』の私です。

36歳になりました。

35歳の私は、
沢山のモノに触れ、沢山のヒトに逢い、沢山の気づきがあって、

『多くのギフトをもらった』ような、
そんな「35歳」でした。

  ---------------------------

 〝𝙮𝙤𝙪𝙧 𝙨𝙢𝙞𝙡𝙚 𝙢𝙖𝙠𝙚 𝙢𝙚 𝙝𝙖𝙥𝙥𝙮〟

数年前に私が友達の誕生日に送った言葉です。

コロナ禍で、薄暗くモヤがかった世の中だからか、
誕生日の今日、
この言葉が目に飛び込んできました。

私に会うことで、少し心にゆとりができたり、
気分が上がったり。

そう思ってもらえるような「36歳の私」になろうと、
決意も兼ねて個人的な目標を書かせていただきます。

「おっちょこちょい」がすごいので、、、

皆様、引き続き私に力を貸してください。ね♡  ←※お願い😉❤︎

   関わって下さる皆様に 
    大ーーきな感謝を。

    ★special thanks★

 --------------------------------
               Asami


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?