見出し画像

サウナで下痢!?

なぜかサウナに入った日の夜に、お腹を下すようになってしまった。
2回連続で下しているので、多分サウナだと思うんだけどな。
なかなかに苦しいので、サウナを休んで様子をみている。

ああ、せっかくのGWだったのに…。
1回しかサウナに行けなかったよ。

水分が足りてなくて脱水症状になっているのか。
それとも副交感神経が優位になりすぎているのか。
水風呂でお腹を冷やしすぎちゃってるのかな。

原因は分からないが、サウナ中毒からは抜け出せず、頭の中はサウナでいっぱい。
体調が戻ったら、少ない回数と時間から再開しようとたくらんでいる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?