見出し画像

誕生日祝いと思い出 〜10th year birthday live 〜


10周年だからこそ、10周年にしかできないライブ。
後から誰が見ても10周年のライブ。
10年目よりは"10周年"がしっくりくる。

私の人生の誕生日。
次第に薄れて見えてしまう誕生日のお祝い。
それは語れないほどの道ができたから。
いつしか、昔の話じゃなくてこの一年の話をする。
これからどうなるかを話すようになる。
そして節目の年齢でこれまでを振り返る。

これからはまた今の話と未来の話をするかな。
それでいい。また次の節目に向けて時を刻む。
小さな思い出達はふとした時に語る。
そういえば…から話に花が咲く。


10年にはそれぞれの10年がある。
それぞれで育てればいい。
同じ世界でも視点ごとのストーリー。

そのストーリーが交わるとき新たな物語が始まる。
そしてストーリーの全てが伏線になる。



乃木坂のライブはやっぱり楽しい。
ライブを見るのが好きだ。
会場で聞く曲が好きだ。
ステージで輝く姿が好きだ。

喜びも歓声もサイリウムの色も、今を生きている。
感じたままに、信じたままに、真っ直ぐに。

夢ならここにある。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?