見出し画像

怒ったってしょうがねえから、笑ってんだよ。by ゴツプロ

写真フォルダを見返していて、もう1年になるのか、という写真。

昨年1月末に下北沢の本多劇場に観劇にいきました。

狭間の轍(はざまのわだち)
公演:ゴツプロ

画像1

怒ったってしょうがねえから、笑ってんだよ。

という、言葉が今また心に響くものがあります。

画像2

13人の男たちの、熱苦しく力強くもユーモラスな演技に心が熱くなったことをおもい出します。

舞台や演劇、コンサートなどエンターテイメントは今しばらくは以前のようにはできないのでしょうが、落ち着いたらまたゴツプロ行きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?