初めてのnote

初めまして。茶鳴 雪(ちゃなき ゆき)と申します。
初めてのnoteから普通に思ったこと投稿したいなと思ったのですが、初めては自己紹介をするのが習わしのようなので自己紹介しておきます。


自己紹介

〈名前〉
茶鳴 雪(ちゃなき ゆき)

〈由来〉
小学校のころ保健室の黒板に貼ってあった漢字のマグネットがたまたま「茶鳴雪」という順番に並んでいたのを見て、いつかペンネームに使おうと思っていました。秘蔵っ子です。

〈年齢、性別〉
なんとなく明かすのが恥ずかしいので非公開という形にさせていただきます。文章の雰囲気から推理してみてください。

〈始めた理由〉
いろんなことを小難しく考えているのが好きで、そういう考えを文章にして残しておきたいというのが一番の理由です。あと文章力や表現力の向上のため一回めちゃくちゃな文章でいいからアウトプットする機会を作りたかったというのもあります。

〈好きなもの〉
・K-POP女性グループ(第4世代)
→特にNiziU、NMIXX、aespaなどが好きです。ほかのグループも大手なら聴いてます。幅広く好きです。
・二次元コンテンツ
→最近はカリスマ、ヒプノシスマイク、学園アイドルマスターにハマっております。昔はバンドリやけものフレンズがめっちゃ好きでした。
・Vtuber
→にじさんじが好きです。特に推しはおらず切り抜きばかり拝見しています。

自己紹介とかめったにしないのでこれでいいのかわからないんですがひとまずこれで。また何か思いついたら追記します。

これからについて

思い立ったら投稿します。思い立たなかったり私のめんどくさがりが発揮されたらこれが最初で最後の投稿になることすらありえます。最悪だ。
内容は趣味の話からふと考えたこととか思ったこととか雑多な感じになります。自己満です。確実に駄文、長文になります。
初心者すぎて右も左もちんぷんかんぷんなのですが、楽しく書いていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?