見出し画像

51歳無職独身ドキュメント

今日も何もしていない。

家の売却が決まり、仕事も辞め、引越しの準備をしている最中だ。

体を気遣い、近くのスーパーまでアイスと100均でプラスチック製のザルを買った。

ここ最近、割れまくったザルで麺がはみ出ながらもソーメンをすすいでいた。

YouTubeを見ているとフィリピン移住の動画が目に留まった。

なんか、フィリピン移住もいいかなーと思いつつも、フィリピンパブで出会った女性2人に久しぶりにメールしてみる。

1人目のサキは彼氏より結婚したいそうだ。いかにもビザ目当てだろう。

この子はバツイチ子持ちで31歳だ。

2人目のサラは仕事のストレスで激太りしたそうだ。

彼女は42歳で75歳のチンポの立たないジジイと結婚している。
ここ数年間とセックスはしていないそうだ。

そこで彼女は大人のおもちゃを買い、仲間同時で体験を話し合うのが流行ってるそうだ。

子持ちと、デブか!

んー、微妙。

今いる日本人の54才の彼女は、更年期でデートすら付き合ってくれないし、セックスしても、愛液の出が悪くなって、挿入時とても痛いらしい。

ローション塗ってもダメらしい。

このままでは俺の息子が退化してしまう。やばい。

性欲を失った、目力のない、その辺のおっさんにはなりたくない。

自己紹介

5年前に離婚
4人娘とは別居
離婚時に以前のマンションは前妻にあげる
と、同時に新たに中古マンションを買う。

これから日記感覚でリアルタイムに今の生活を記していく。

娘たちがこれを見ないことを祈る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?