見出し画像

ドラゴンボールの新劇場版で活躍するキャラクターは一体誰か

先日、ドラゴンボール超の新劇場版のタイトルが発表されました。

前作の映画はまさかのブロリー、その前がフリーザの復活とかなりファンには嬉しい内容のドラゴンボール超ですが、原作者の鳥山明さんから有名なあのキャラが活躍すると伝えられています。

今回は劇場版で活躍してほしいキャラクターを考えていきたいと思います。

力の大会で活躍した亀仙人


孫悟空の師匠であり、ドラゴンボールでは悟空以上の力をだして闘った亀仙人です。

ドラゴンボールZでは全く強さを出していなかった亀仙人ですが、ドラゴンボール超の力の大会では、過去の闘いのセンスもあり悟空達に引けを取らない強さで活躍しています。

映画でもその活躍が見れたら嬉しいです。

フリーザの次に最恐と言われるセル


人造人間達を吸収し、完全体になり、最後には悟空の瞬間移動も覚えてしまう力を持ったセルです。

ドラゴンボール超では出てきませんでしたが、フリーザのように力をつけて帰ってきたらまた話が盛り上がりそうですね。

劇場版キャラクターでフリーザの兄貴クウラ


個人的にドラゴンボールキャラクターで一番好きなキャラクターです。

ドラゴンボールZ時代は2作品の映画に出演するほど大人気のキャラクターで、特にメタルクウラはかっこよかったです。

どんな形であれドラゴンボール超の劇場版に出てきたら面白そうですね。

他にも最弱と呼ばれながらも野球で活躍したヤムチャ。一時は地球で最強になった孫悟飯。地球人最強で、悟空の兄弟弟子であるクリリンなど、ここでは語れないキャラクターもぜひ活躍してほしいと思っています。

みなさんはどのキャラクターが活躍してほしいですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?