会えなくても手軽に渡せる誕生日プレゼントとは

みなさんは誕生日プレゼントを渡してますか。

最近、友人となかなか会えないことがあり、誕生日を祝うこともできなくなってきました。

そんな時に便利なものがLINEギフト。

実際に友人にプレゼントしたところ手軽に使えるものでしたすごく使いやすかったです。

実際どんなものがあるか紹介していきます。


100円から500円で渡せる簡単なコンビニ商品や、スタバチケット

画像1

誕生日プレゼントというと友人に軽く渡せるようなものがあるとうれしいですね。

実際にあるのがコンビニのコーヒーのデジタルチケットや、30円代で渡せるブラックサンダーなどのお菓子もあります。

また、大人気であるスタバのドリンクチケットもあるので、手軽に渡したい友達にはおすすめです。

もちろん5000円以上の高価格のプレゼントもギフトで送れるのでこちらもおすすめです。

ギフトをお送りする際にメッセージカードを一緒に送れる

画像2

最初はLINEで送る際に『ただギフトを送るだけ。』というイメージが最初ありましたが、テンプレートと一緒にメッセージカードを一緒に送れることも特徴です。

誕生日でなく、記念日などの何かしらのお祝いにも使えるものなので、使いやすいものになってます。

キャンペーン商品を利用して自分もチケットをゲットできる。

ただギフトをプレゼントすることもできますが、キャンペーンの商品を購入することで、自分の分を無料でもらえます。現在はローソンのカフェラテが1杯無料でもらえるのでこちらもおすすめです。

いかがでしたか。大切な友人に会えないからこそオンライン上で手軽に渡せるギフトはうれしいものですね。ぜひ興味ある方は利用してみてください。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?