見出し画像

ほほえみスポーツクラブ

延岡ほほえみの会の理念「すべての人々に居場所があり、安心して健康に暮らせる地域社会」を目指し日々活動しておりますが、私達も健康でなければ‼️ということで✨️
6月から毎週水曜日に体育館をお借りし、バスケをはじめることになりました😆🏀

ほほえみグループのメンバーと家族やお友達、学習支援教室に来てくれている子や、事情があって学校に行けない子もお誘いして🏃‍♂️🏃‍♀️

体を動かして健康に!そしてスポーツを通してチームワームの向上!
何より、マスクをはずして、声をかけ合いながら一緒に汗をかくって本当に素敵なことですね💕

私はまだバスケの試合に参加できるほどじゃないので点数担当😅
もっと人数集まったらバトミントンもしたいな~って思ってます👍

興味がある方はぜひご連絡ください✨️誰でもウェルカムです🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?