見出し画像

9月30日学習教室レポート

定着しつつあるこの学習教室🙏今回もたくさんの子ども達が参加してくれました😆


特別授業では寺原 有香先生に来ていただき、ハンドベル教室をしました🔔🎶
子ども達と高校生や大学生も一緒に、3チームに分かれて、それぞれ課題曲に挑戦❣️
お兄さんお姉さん達が子ども達の楽譜を一緒になぞりながら練習している風景がとっても素敵でした☺️

最後にお父さんお母さん達の前で発表演奏🔔✨️
とっても緊張してる様でしたが、演奏が終わるとみんなホッとして笑顔に😊会場は大きな拍手でつつまれました👏
短い練習時間でしたが、どのチームも素敵な演奏でした💕

ボランティアで来てくれた学生さん達や、急遽カメラマンをしてくれた千葉 雄一さん、ありがとうございました😆
そしていつも支えてくださる延岡東ロータリークラブの皆様にも感謝です🙇‍♀️

今回も素敵な学習教室でした🤗

10月6日(金)18:30~18:45のワイワイニュース(999ch)で学習教室の様子が放送されますので、こちらもぜひ見てください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?