見出し画像

保湿×ツヤ×まとまりを同時に実現した究極のヘアオイル♡

hausプレミアムヒノキヘアオイルは
潤い成分と抗菌消臭効果の
ずば抜けた希少なヒノキ成分に
アルガニアスピノザ核油やモモ葉エキス
ハトムギ種子油などの保湿浸透効果のある
天然植物成分を厳選して配合♪♪


保湿力抜群で、ツヤめくまとまりのある
ヘアスタイルを実現することができます。

ヒノキは「日の木」が語源とも言われる
日本を代表する樹種で
100%天然由来の九州・延岡産ヒノキオイルは
神々しい陽光を想起させる
つややかな光沢にあふれています。


ヒノキオイルは圧倒的な抗菌力とともに
組織を柔らかくするブースター機能があり
水分や髪の健康に有効な成分の浸透を
サポートします。


健康的な美しい髪には
タンパク質と油分、水分が必須!!

このhausプレミアムヒノキヘアオイルを使うと
栄養と適度な水分を取り込んでダメージを補修し
柔らかく滑らかな質感に仕上げることで
オイルの艶とともに髪をしなやかに保ちますよ♪♪

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#ヘアオイル#ヒノキ#保湿力#艶感#ダメージ補修

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?