見出し画像

新商品!!春のご挨拶やギフトに最適💁‍♀️高品質特上の「茶3本セット」登場!!🍵✨

延岡市北浦町の北浦町農業公社様から新商品「茶3本セット」が登場しました!💁‍♀️

画像1

宮崎県北部の県境にある延岡市北浦町は、清らかな水、澄んだ空気、広大な海、そして緑豊かな大地に恵まれ、お茶の栽培に最適な土地です✨
そんな自然豊かな北浦町で生産された煎茶に、茶葉を通常よりも長く蒸した特蒸し・深蒸し茶をブレンドしています✨
水色が緑鮮やかで、渋みを抑えたまろやかなコクと甘味が特徴です💁‍♀️

画像2

一葉一葉に心を込めて作り上げたお茶は、飲んでみるとその違いに驚くこと、間違いなし♪
贈答用にも大変人気の商品です💁‍♀️

画像3

春のご挨拶やギフトに是非!💁‍♀️

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#お茶#贈答用#ギフト #宮崎 #延岡 #グルメ #宮崎グルメ #宮崎ギフト #延岡グルメ #延岡ギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?