見出し画像

一口目で分かる爽やかなホップの香りともう一度飲みたくなる爽快感!!今年の夏もHidejiの九州ラガーで決まり🍺🍺🍺

リニューアルした後も不動の人気を誇る『CRAFT九州ラガー』✨
九州産大麦がもたらすクリアなモルトの風味に、南国九州をイメージさせるフルーティなホップの香りと心地よい苦味が特徴です♪


試作品を出品した、日本地ビール協会主催のクラフトビールコンテスト「ジャパン・グレートビア・アワーズ2021」ではなんと金賞も受賞!🏅✨

ラガータイプ特有の「苦味」と「キレ」、これに加えて華やかなフルーティなホップの香りも同時に楽しむことができるので、若い人や女性でも飲みやすいビールです🍺

画像1


暑くなるとやっぱり欠かせないビール✨✨
自宅の冷蔵庫に「Hideji九州ラガー」を常備して一日頑張ってます!というような嬉しいお声も頂いています。父の日ギフトとしてもおすすめ✨

上質な天然水だからこそ生み出せたこの味をぜひ多くの方に味わって頂きたい!!
のべちょるでぜひお取り寄せしてみてくださいね🍺

商品はこちらから▼

#宮崎県#延岡市#のべちょる#ビール#地ビール#クラフトビール#ラガー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?