見出し画像

自然放牧黒毛和牛100%使用!ヘルシーな赤身なのにびっくりするほど柔らかい!!

世界的にもブームとなっているグラスフェッドビーフ。
グラスフェッドビーフとは…牧草のみを食べて育った牛肉のこと。赤身の多い肉質や育てられる良質な環境から「ヘルシーな肉」として大注目されている牛肉です。

近年では海外から輸入されたものが高級スーパーやレストランなどで提供されている一方、国内で生産に取り組む牧場はほとんどありません。
そんな中、鏡山牧場の国産・黒毛和牛のグラスフェッドビーフが話題をよんでいます。

画像1

放牧という畜産スタイルは、牛たちがストレスなく自然豊かな放牧で育つことで、程よくサシが入った健康的で美味しい赤身肉ができるんです。

画像2

そんな話題の黒毛和牛を使って、
●ローストビーフ
●牛肉100%ハンバーグ
●牛肉100%ソーセージ
のセットを作りました!!

画像3

赤身肉の旨味が凝縮されたローストビーフは、タレもソースも必要のない美味しさで、岩塩と黒胡椒のみで味わえる格別な味わい。また、ハンバーグやソーセージは贅沢に牛肉100%使用。

画像4

自然豊かな延岡だからこそ育つことができた赤身のヘルシーなお肉。その柔らかくて凝縮された旨味は、忘れられない味になりますよ♪

ローストビーフは単品でも購入可能なので、ぜひのべちょるのホームページをチェックしてみてください。

#のべちょる #宮崎県#延岡市#赤身肉#ヘルシー#肉好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?