見出し画像

宮崎県延岡市から全国へ!! 「おいしい」と「幸せ」をお届けします。

「のべちょる」は、全国の方々に延岡の特産品をお届けしたい!延岡の魅力をお伝えしたい!という思いからスタートしたECサイト事業です。

宮崎県の延岡市…みなさんはどこにあるか知っていますか?
海に面していて、自然豊かなその土地だからこそ生産できる様々な特産品があります。

画像1

澄んだ空気、美しい水、、
一度訪れたことがある方はもちろん、現地には行けないけどこの土地で生産された品々を愛してくださる多くの方々へ。

こんな時代だからこそ・・・
「のべちょる」で延岡を自宅で楽しみませんか??

0913写真2

たくさんの方々に「のべちょる」を知っていただく為に商品の紹介はもちろん、生産者の思いや延岡の大自然など、こちらで発信していくので、ぜひ次回の投稿もお楽しみに!!

ショップはこちら▼
https://www.nobechoru.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?