見出し画像

【徒然】FUSHIME

32歳になった。
20歳の成人から干支一回りの12年。

32歳は公私ともに節目の年でもある。
結婚するし、順調にいけば3月には正式に不動産鑑定士になる。

そういう意味では、30歳になった時より32歳の今年の方が自分の中で遥かにインパクトがある。

だからこそ、ちょっと棚卸しをしたくなった。仕事のこと、プライベートのこと、これまでのこと、今後のこと等々…

僕の誕生日は1年の丁度折り返し地点にあるので、振り返る時期としても丁度良い。

そこで、これから1ヶ月くらい掛けて自分の今までのキャリアや今後について考えてみたいと思っている。

ただ、考えると言っても取っ掛かりが欲しいので以前セミナー参加時に頂いた「キャリアをつくる技術と戦略」を指針にしてみようと思っている↓

で、その経緯やタメになったことはこの場にアウトプットしていきたい。

32歳、良い年にしていきたいなと思っている。

#徒然 #誕生日 #30代 #キャリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?