見出し画像

国際結婚について

私の旦那はヨーロピアン。
青い瞳、金色の髪。。見た目そのまま外国人!!

そんな旦那に出逢う前は沢山の方との出逢いの場もありました。

日本人、オーストラリア人、ドイツ人、アメリカ人、
ブラジル人、フランス人等々

お付き合いをしたか方もいれば、仲の良い親友同士も沢山いました。

まさに、国際交流時代でした。

今もここシンガポールで、様々なお国柄の方達との出逢いが沢山あり、異文化体験を楽しんでいるところでございます。

そこで皆さんも色々考えられる疑問。。。

国際結婚をしたら??

メリットやデメリット。

言語について。

子供ができたら。

子育てについて。

色々私の体験を通して配信出来たらと思います。

よろしければサポートお願いします 頂いたサーポート費は今後の情報発信の活動費に使わせていただきます!